ローズとママの日記

スポンサー広告


 



*Edit   

ジャイアントシュナウザー

ロンゲーのジャイアントシュナウザー・・・

  P1010074.jpgオールドシープドッグ カンカン

ふさふさしてきました~~♪♪P1000015.jpg

ママはカンちゃんみたいにしたかったみたいで・・・
P1000098_20080618201300.jpg>大きくなりなした!




でもわたち ジャイアントシュナウザーなんですけど・・・・そして・・・・暑いです!!

その後のローズは・・・・
ローズのオトボケ日記で・・・・




*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

み~~っけ♪ 

ブログ開設おめでとう~♪
ムクムクローズも可愛いね・・・確かにこれからの時期は暑いけど(笑)
今年は一緒に海に行きましょうね~♪
これからもUPがんばってください
楽しみにしてますよぉ~

杏仁ママへ 

色付きの文字
初心者なので・・・気長に・・・
海 行きましょうね~~^^
ローズ 杏ちゃんと天ちゃんと仲良しになれるといいんだけど・・・・
みつけてくれてありがとうです!! また遊びに来てね!
ローズのオトボケ日記もよかったら見てくださいね

 

ロン毛もやっぱかわいいねぇ~~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
